« お久しぶりです。 | トップページ | アークスはグラールの夢を見るか? »

2013年3月 2日 (土曜日)

かなり捕らわれてます。。。

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7013 

飛行機に乗って、ラッピー君たちの大冒険!

に、見えませんか?(^-^)

昨日のクエスト中のひとコマです。何故かラッピー君コスチュームは感染しますよね!ぴよぴよと楽しいクエストでした♪

 

 

更新していなかった間のSSフォルダからを見直していたのですが・・・

Haruru_7006 

アブダクションクエストのSSが沢山出てきました。

マジカルウォンドが欲しくて、出現エネミーのLvが高いタイムアタッククエストを周回することが多かったのですが、

Haruru_7007 

何故か独りきりで周回しているときに限ってアブダクションされてしまうのですよね。。。(+_+)

Haruru_7008 

それでも頑張って、ブロック2までは行けるようになりました。(^o^)丿

ブロック2に出現する侵食戦闘機の攻撃で真っ赤になってしまったのですけどね。。。

お友達にそのことをお話したら、侵食戦闘機の攻略法を教えて頂きました。
真下に入ってテクニック攻撃をしていると大丈夫なんです。

「では、次にアブダクションされたときに試してみますね。」と、タイムアタッククエスト周回に戻ってみると・・・

Haruru_7009 

また、アブダクション・・・

Haruru_7010 

独りの時に連続なのですね。。。

あの・・・実は独りの時に連続でアブダクションされてしまうのって、これが3回目です。。。

すごく意地悪・・・(+_+)

ソロプレイでのアブダクションクエストクリアは無理ですよね。。。
出来る方もいらっしゃるのでしょうけど、私には120%無理です。。。

Haruru_7011 

でも、お友達のアドバイスのおかげで侵食戦闘機に倒されることは無かったのですが、クリア条件の「侵食戦闘機の制御装置を破壊」がよくわからなくて、時間切れになってしまいました。。。

う~ん・・・。独りの時のアブダクションはこれまでで8回?9回?ほど経験しています・・・もちろん一度もクリア出来たことはありません。もうソロプレイの時のアブダクションは嫌です。。。(+_+)

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« お久しぶりです。 | トップページ | アークスはグラールの夢を見るか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです。 | トップページ | アークスはグラールの夢を見るか? »