« 新コスチューム楽しみです♪ | トップページ | ホワイトデーロビー »

2013年3月 7日 (木曜日)

どのカラーがお好みですか?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

昨日の配信で新しいコスチュームが実装されました!

その一部ですが、ご紹介しますね(^_-)-☆

Haruru_7019 

エミリア・レプカ

こちらはPSU(ファンタシースターユニバース)やファンタシースターポータブルを楽しまれていた方にはお馴染みのコスチュームですよね!

PSO2に実装されたことで、色合いや皺、スカートのプリーツ、それぞれの質感の違いなど、より精細になっているのがわかります。

デザインも可愛いですね!私がACで当てたのは赤だけだったのですが、お安く出品されているユーザーショップで購入しました。ありがとうございます♪

私のお気に入りはホワイトカラーのエミリア・レプカ。ブルーも好きです。

 

Haruru_7020 

ガーディアンズFレプカ

「F」はfemaleの「F」なのでしょうね。男性用の名称はガーディアンズMレプカ(male)です。

PSUで配信された同デザインのコスチュームは着用後の強制的な体型変化が著しく違和感があったのですが、こちらでは大丈夫。(^-^)b

でも、ベストと大きく膨らんだパフスリーブのデザインが肩幅を狭く見せてしまっているようです。
膝上のプロテクター?の影響で足も太く見えてしまっているような・・・(+_+)

ベストにタイ、ミニスカートにブーツ、エミリア・レプカと並んで可愛いデザインなのでオラクルでも人気のコスチュームとなりそうです♪

 

Haruru_7021 

マリーウィンド

こちらはPSUで展開されていたコスチュームブランド「プロジェクトCUTE」からの出典です。

PSO2でのマリーウィンドもより精細に再現されています。

今後もプロジェクトCUTEからの実装はあるのかしら?(’.’
PSUを楽しんでいる頃、(PSU以前の)PSOのコスチュームがグラールで配信された時に、懐かしさと嬉しさを滲ませているお友達がいらっしゃいました。今の私もそんな感じです(*^-^*)

今後の配信に期待しています!

 

新しいヘアスタイルもいくつか実装されたのですが・・・

Haruru_7022 

こちらはそのひとつ。「ハーフアップポニー」です。

エミリアさんのヘアスタイルですね。ヘアアクセサリーも込みのヘアスタイルとなっています。

どうかしら?似合ってますか?(>_<)

 

他にもたくさんの新配信はあるのですが、あとは皆さんの目で確かめて頂いて、おしゃれも楽しみましょうね!(^_-)-☆

 

 

 

◎お友達にお誘いいただいてアドバンスクエストへ行きました♪

Haruru_7023 

アドバンスクエストって、PSEバーストやクロスバーストが起こりやすくなってますよね?

昨夜は4連続でクロスバーストが発生しました。Σ(゜o゜ )ノノ

時間短縮のためにアイテムを拾いながらの戦闘だったので、真っ赤なドロップアイテムは見えませんが(3つドロップされましたよー)、それでもすごい数のアイテムですよね!

私は知らなかったのですが、クロスバーストを連続で5回発生させることが出来ると、その称号をいただけるそうです。

こんなに沢山のアイテムドロップがあっても、マジカルウォンドはドロップされないのですけどね・・・(>_<)

私のマジカルウォンドはいつドロップされるのかしら。。。

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« 新コスチューム楽しみです♪ | トップページ | ホワイトデーロビー »

コメント

こんにちわです!ハルルさん!

どの服もそれぞれよいところがあってとてもお似合いですよ!

今日こそマジカルウォンドがでればよいですね!!

投稿: りー | 2013年3月11日 (月曜日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新コスチューム楽しみです♪ | トップページ | ホワイトデーロビー »