« 大正ロマン??? | トップページ | 山田さんが実はDFさま・・・ »

2013年4月30日 (火曜日)

だってクローンでしょ?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7037

桜ロビーが配信されました。

・・・って、もうすごく前のことですよね。。。

実は下書き保存されていた以前の記事を書き直しています。季節はずれとなってしまいましたが、せっかく撮影したSSなのでそのまま掲載します・・・f(^-^;)

はい、それくらい久しぶりの更新なんです。

ブログ更新が停滞している時もオラクルには遊びに行っています。私の場合、ブログ更新はそれなりに時間のかかる作業なので、なかなか更新の時間をつくることが難しいのです。

毎日のように更新していた以前はもちろん、今もPSO2の(以前はPSUの)延長線上として更新していますから、作業とは言っても、SS編集も執筆も楽しいものです。(^-^)b

でも、以前と違うのは私を取り巻く環境なのでしょうね。

私自身はナチュラルボーンマイペースなので変わりようが無いのですが、お仕事や人間関係など私の周りはどんどん変化していきます。
もちろんその変化には私が積極的に関わっているものとそうでないものがあるのですが、以前と「時間の使い方」が変わってきているのは事実です。

やりたいこと、楽しみたいこと、そして、やらなければならないこと。プライオリティを考えて自分の時間をマネージメントすることはとても大切です。
そうしたマネージメントは、私自身が変わらなくとも自分を取り巻く環境の変化に合わせて上手に合わせていかなければストレスとなるだけ・・・ですよね。(>_<)

4月よりの新年度を迎え(遅ればせながら新入学、新社会人の皆さま、おめでとうございます)、私も忙しいながらも充実した日々を送っています。

PSO2にログイン出来ない日も増えてきています。きっとログインがご無沙汰となってしまっているお友達もこうした日々の時間の使い方などの変化がその理由なのかも知れませんね。

でも、私はまだまだ楽しみたい!(>_<)
PSUを楽しんでいるころより幾度と無く書いてきたのでその理由は割愛させて頂きますが、この素敵な世界で、私の大切なお友達皆さんとの冒険をまだまだ楽しみたいと思っています♪

そう、だから・・・時間を上手にマネージメントして、PSO2も、ブログ更新も、もっと楽しみたい。(^o^)丿

こんな私ですが、アークスシップ内で見掛けたら是非お声がけ下さい。ご一緒に楽しみましょ(^_-)-☆

 

Haruru_7038 

ACスクラッチでの配信が終わってしまった、ロマンバカマとケンランバカマ。すごくお気に入りです♪大きなリボンも可愛いですよね!

Haruru_7039 

和装なのでタリスのマイセンがとてもよく合います。アクセサリーにも注目です!イヤリングもバレッタも可愛い♪重ねて申し上げますが・・・私の更新(情報)が遅いためにスクラッチではもう配信されていないのですけどね。。。(>_<)

この後に配信されたACスクラッチ「メロディーオンステージ」と「バトラーメイドティータイム」には欲しいコスチュームが無かったので購入していません。
どんな感じかしら?とユーザーショップでお安く並んでいたコスチュームをいくつか購入して試着してみたのですが、どれも私にはちょっと・・・。

 

先日もお気に入りのロマンバカマを着て、お友達とタイムアタッククエストを楽しんでいると・・・

Haruru_7040 

アブダクション&クローン!

連れ去られること9回目(10回目だったかしら)にして、初めてパーティー中に発生しました!今までのアブダクション&クローンは全てソロプレイのときだったので、パーティー中のアブダクションはすごく嬉しい!それも4名パーティーだったので、ドキドキワクワクです♪(≧▽≦)b

いままでよりも出現エネミーは多かったのですが、そこは4名パーティーなので進行もスムーズです!

途中に4回連続のクロスバーストも挟みながら順調にマップを攻略していきます!と言っても、私はお友達について行くのが精一杯だったのですけどね・・・f(^-^;)

Haruru_7041 

最後は自分達のクローンと対戦です。

無事クリア出来たので皆さんのクエスト中に私のクローンが出現するかも!?
フォトンスフィアを差し上げますね!

初めてのクリアだったので、とっても嬉しゅうございました♪(*^-^*)

 

 

 

★思い出の一枚★

Haruru_7042 

PSUの頃から仲良くしてくださっているリヴァイスさん。偶然にも同じシップでした!

個性的なリヴァイスさん、オラクルに来てから、その個性がアチラガワに加速されてしまったようです。。。

リヴァイスさんのお友達アイさんとも仲良しになれました。この時はクエスト中なのも忘れて楽しくおしゃべり♪

うんうん。こういうのんびりとした時間が大好き。クエストだけではなくて、おしゃべりもPSO2の大きな魅力のひとつですよね!(^_-)-☆

アイさんのブログ「ワレカク。」をリンクさせて頂きました。イラストがすごくお上手なアイさん。是非遊びに行ってみてくださいね!

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« 大正ロマン??? | トップページ | 山田さんが実はDFさま・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大正ロマン??? | トップページ | 山田さんが実はDFさま・・・ »