« 着ませんよ? | トップページ | Mother's Day. »

2013年5月10日 (金曜日)

寝言は寝落ち中に・・・(゜o゜)

皆さんこんばんは、ハルルです♪

最近ね、お友達の雅桜さんが怖いんです。。。

Haruru_7061 

雅桜さんはPSUの初期のころ、24時間イベント「哀グラ」を主催されているヅネさんのお部屋に遊びに行ったときに初めてお会いしました。

そうですね、もう古いお付き合いのお友達です。(^-^)

私のお友達にはとても個性的な方が大勢いらっしゃるのですが、雅桜さんもそんな変○さん・・・いえいえ、個性的なお友達のおひとりです。

とっても不思議な感性をお持ちなので、おしゃべりの内容を私が理解できないことも少なくありません・・・f(^-^;)

楽しい方ですし、パーティーをご一緒したときにはすごく頼りになるお友達です。

だけど・・・

SSはありませんが、雅桜さんもバスタオル姿がお好きなのですよね。。。

気が付いたらいつの間にか真後ろに真っ白なバスタオル姿の雅桜さんが佇んでいた・・・なんて、よくあるんです。。。怖いです。。。

(キャスト用)パーツとキャスト女性へのこだわりに一家言お持ちの方です。

そして、寝落ち(ログインしながらいつの間にか寝てしまうこと)が得意技?の雅桜さん。そしてすごいのは、寝落ち中にチャットで寝言を仰るのです。

でも、実はとってもシャイな方なので、お見かけしても「寝落ちの雅桜さん!」とお声がけしないようにお願いします。
いいこと、絶対にだめですよ?決して「寝落ちの雅桜さん!」とはお声がけしないで下さいね!

 

 

Haruru_7062 

お小遣いのためにタイムアタッククエストを周回。

アークスシップ・ゲートエリアにいらっしゃるクロトさんのクライアントオーダーは報酬メセタがすごいので、お小遣い稼ぎにはもってこいのオーダーですよね!(^_-)-☆

皆さんは他にどんな方法でメセタを増やしているのかしら?(’.’

使わないもの、不要なアイテムをマイショップで販売するのはもちろんですが、それも限界がありますよね。

私のショッピングは、オラクルでもリアルでも「買わずに後悔するのなら、買ってから後悔のほうが良い」がコンセプトです。ですから、欲しいアクセサリーやコスチュームがあるとすぐに買ってしまうので、いつもメセタが寂しい私。。。

もちろんお買い物は楽しいし、後悔をすることのほうが少ないのですが、何かお小遣い(メセタ)を貯めるよい方法があったらコメントより是非教えて下さい!

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« 着ませんよ? | トップページ | Mother's Day. »

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
お小遣稼ぎなら、やはりクロト兄ちゃんですが、タイムアタックをする過程で、新たに追加された旬な武器を売るのも良いかもです。

ご存知かもしれませんが。

Lv46以上のエネミーに、新たにドロップする武器が追加されました。

カルターゴからは、
アサルトライフルの
『カルシウェポン』

グウォンダからは、
ソードの
『キレートエディア』

オルミクダからは、
ツインマシンガンの
『カルックスガン』

ディカーダからは、
ウォンドの
『アクローケーン』

上記三種は、
『走破演習アムドゥスキアVH』

『アクローケーン』は、
『走破演習ナベリウスⅡVH』

にて狙えます。
走破演習ナベリウスⅡならば、最初の分岐をマップ上で左に進み、ロックベアを選び
『イクタチ』
を狙うのも良いかもです。

アークスの懐事情も、なかなかに厳しいものですねf^_^;

私もスノーティアラ(今頃ですが)の為に毎日金策です…orz

お互いがんばりましょう(^O^)/
それではまたぁcatノシ

投稿: ガーネット | 2013年5月11日 (土曜日) 12時12分

>ガーネットさん
コメントありがとうございます。いろいろなカテゴリーの新しい武器アイテムが追加されているのですね!
ウォンドのアクローケーンしか知らなかったのは内緒なんです。。。(>_<)

メセタを貯めるのは大変ですが、欲しいアイテムがあるのなら、それを目標にのんびり楽しみたいですね♪

投稿: ハルル | 2013年5月12日 (日曜日) 10時28分

ハルルさんこんにちわです!
新しい赤い服も良くお似合いですよ!
素敵ですです!!!

投稿: りー | 2013年5月15日 (水曜日) 15時39分

>りーくん
赤い服?はい、ありがとうございます♪

投稿: ハルル | 2013年5月20日 (月曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着ませんよ? | トップページ | Mother's Day. »