« Mother's Day. | トップページ | のんびりです♪ »

2013年5月17日 (金曜日)

反省なさい!

皆さんこんばんは、ハルルです♪

一昨日水曜日のメンテナンスで新配信を含む様々なアップデートがありました。

水曜の夜に私もいろいろと楽しみました♪SSもたくさん撮影したのでブログ更新もしたかったのですが、昨日はログインも更新もお休み・・・本日の更新より順にご紹介したいと思います。

まずは新コスチュームのご紹介です。

Haruru_7066 

お写真左から、パニス・レプカ、フォントムQ・レプカ、裏雪姫・レプカです。カラー表記はパニス・レプカが月、ファントムQ・レプカが紅、裏雪姫・レプカにはカラー表記がありませんから、こちらがデフォルトカラーだと思います。

それぞれ何色かずつスクラッチで当たったのですが参考用に1色ずつの掲載です。

今回新配信された女性用コスチューム(既存カラーバリエを除く)は、SEGAさんのシャイニングシリーズというゲームに登場する女性キャラクターのコスチュームのレプリカなんだそうです。

パニス・レプカ
デザインもそうですが「可愛い」ワンピースです。意外性のあるファッションで無いならば、きっとパニスさん(で良いのかしら?)の個性もデザインに反映されているのではないでしょうか。
ちょっと私にはラブリー過ぎるかな・・・似合っていませんねf(^-^;)

ファントムQ・レプカ
他ゲームからのゲストコスチュームですが、PSO2の世界観に違和感を感じさせないデザインですね!
ハイヒールのブーツに甲冑を思わせる腰周り。上半身はどこか硬質な近未来的イメージもあります。
そしてお写真ではわかりませんが、背面腰には大きなリボンのような装飾があり、女性らしさを演出しています。
大胆なコスチュームですが好きなデザインです。2ndのキャスト用コスチュームになりそうです。(^-^)b

裏雪姫・レプカ
大胆なミニスカートにビスチェ、だけど振袖をモチーフにした上着を羽織ることで下品な印象はありません。
所々に散りばめられた和のテイストが良いですね。このコスチュームもマイセンが似合います(^_-)-☆
レースの使い方も可愛い。お気に入りのコスチュームです♪

 

Haruru_7067 

サクヤmodeN・レプカ

こちらもお写真の色がデフォルトカラーです。このコスチューム、PSUでも配信されていましたね。

このコスチューム、すごく可愛いと思うのですが・・・大きく開いた背中もそうですが、スリットのたくさん入ったスカートもとっても大胆・・・。それだけではなくて、その下の白いスカートはシースルーなんです。。。
アンダーウェアのレオタード(ですよね?!)が・・・(゜o゜)

腰の大きなリボンも可愛くて、全体的に好きなデザインなのですが、着るとなると、どうしても恥ずかしいのですよね。。。う~ん。。。(+_+)

ちなみにヘアスタイルも新配信の「サクヤロングポニー」です。

 

 

そうそう、新しいロビーアクションも配信されましたね。

Haruru_7068 

追加ロビーアクション37『座る3』です。

このロビーアクション、男性モーションだと膝をついた上に両手を載せた座り方なので、まるで座って反省しながらお説教を受けているかのようなんです。・・・f(^-^;)

何故か私のお友達には女の子に叱られることが大好きな方がいっぱい。。。

お願い!意味も無く私の周りで反省しないで下さい!Σ(゜o゜ )ノノ

でも、楽しいロビーアクションは歓迎ですね!これからの配信も楽しみです♪

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^o^)丿

 

|

« Mother's Day. | トップページ | のんびりです♪ »

コメント

今回の記事のタイトルに、お似合いのコスチュームが、次のアプデで配信されますよ〜♪

『ホーリーブライトプリースト』

では、新色の
ナビゲータースーツ、
ブライダルドレス、
カテドラルクロース(司祭服)
みたいなのが配信されるので、
『シスターハルルさん』
が、また皆さんをお叱りする姿が用意に想像出来たり(笑)

あ、『うしたろう』発言も忘れずに♪

ではでは。ではではでは。

投稿: ガーネット | 2013年5月18日 (土曜日) 13時41分

>ガーネットさん
今イベントNPCのシーさんが着てらっしゃるコスチュームですよね?
楽しみですけど、私、皆さんのことそんなに叱っているのかしら・・・(+_+)

『うしたろう』って何でしょう???

投稿: ハルル | 2013年5月20日 (月曜日) 22時28分

ハルルさんこんにちはcat
はい、シー(レイニー)さんが着ている服が、
『カテドラルクロース』です。
色違いで、黒もあるみたいです。
電撃PlayStation参照。

あとシスターの被り物?もあるみたいですcat

『うしたろう』ですか?
ニコ生で放送されていたもので、どこでも良いので、発言すると追加ボイスが配分されるのですcat

今回はなかなか良いとの噂ですよcat

ではでは。ではではでは。

投稿: ガーネット | 2013年5月21日 (火曜日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mother's Day. | トップページ | のんびりです♪ »