« 山田さんが実はDFさま・・・ | トップページ | オーロラと樹氷とバスタオル »

2013年5月 2日 (木曜日)

アンサンブル

こんにちは、ハルルです♪

Haruru_7046 

PSO2のオーケストラコンサートイベント「シンパシー2013」の来場者限定で配布された限定ルームグッズ。

指揮台、ギター、ベースギター、ドラムス、フルート、ヴァイオリン、ピアノの7種類が配信されました。

配信されたのは、もう1ヶ月以上前のことなので、このルームグッズを楽しまれた方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか(^-^)

Haruru_7045 

配信当時、お友達が全てお持ちだったので、お部屋へお邪魔させて頂いてアンサンブルを楽しみました♪

ひとつずつの楽器でも単独で演奏は出来るのですが、2種以上の楽器を同時に演奏することで合奏を楽しめるようになっています。

Haruru_7044 

先日もまだ楽器ルームグッズを楽しんだことの無いお友達をお誘いしてアンサンブルを楽しみました。

コルさん、勝手にお邪魔してしまいました。事後報告ごめんなさい(>_<)

でも、皆さん本当に楽しまれてましたよ!もちろん私もです♪

そして・・・

Haruru_7047 

何故かこうなってしまうのですよね・・・f(^-^;)

ラッピー君は1匹出現すると、何故か増えますよね。

まるで・・・みたい。。。(+_+)

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« 山田さんが実はDFさま・・・ | トップページ | オーロラと樹氷とバスタオル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山田さんが実はDFさま・・・ | トップページ | オーロラと樹氷とバスタオル »