« アンサンブル | トップページ | 闇の眷属 »

2013年5月 3日 (金曜日)

オーロラと樹氷とバスタオル

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7048 

もう少し前のことですがマターアイテムを探して独りでクエストをしていたらパラレルエリア出現のファンファーレが鳴ったので、お友達をお誘いして行って来ましたー(^o^)丿

今までにパラレルエリアには4回ほど行った事があったのですが、ここは初めてです。

他のパラレルエリアとは雰囲気が違います。ナベリウスの凍土とも全然違うパラレルエリア。

空にはオーロラが光り輝き、

Haruru_7052 

つららと樹氷に彩られた幻想的な世界。

そして、

Haruru_7050 

バスタオル姿のNIKOさん。

ん?・・・

ん~・・・

えと・・・

えぇー!!Σ(゜o゜ )ノノ

確かにNIKOさんは、どこでもバスタオル姿になってしまいますけど。。。

Haruru_7049 

メッセージパックを開くと、何とここは秘湯、氷に閉ざされた温泉郷だったのです!

素敵な景観に、ぽかぽかの温泉。

Haruru_7051 

氷で出来た滑り台もあって、すごく楽しいパラレルエリアでした♪

ちなみに出現モンスターは、

Haruru_7053 

ドラゴンさんとつくしんぼのレアエネミーでした。

ドロップアイテムはメセタばかりでしたけど、楽しかったですよー!(^_-)-☆

また行きたいな♪と思わせてくれる氷の秘湯でした。

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« アンサンブル | トップページ | 闇の眷属 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンサンブル | トップページ | 闇の眷属 »