« エクストリームクエスト! | トップページ | 想定外のDFさま!? »

2013年5月21日 (火曜日)

13,500個も・・・

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7074 

エクストリームクエストでの1シーン・・・。正面からスノウバンサーを倒せ!というステージオーダーだったので正面に立ったのですが、その途端に凍ってしまいました。。。

はい、久しぶりに凍ってしまいました・・・f(^-^;)

PSUに比べるとPSO2では、凍結や燃焼、感染、混乱といったステータス異常になることは少ないように感じますね。それでも混乱は多いかしら?・・・(’.’

PSO2の氷もPSUのように透明度が高ければSS撮影が楽しくなるのですけどね!

 

 

エクストリームクエストと同時に配信された『魔石ハートキー』と、その交換アイテム。

Haruru_7075 

テクターがメインクラスの私にも魅力的な武器アイテムが交換リストに掲載されています!(゜o゜)

でも、新たに追加された武器アイテムはどれも交換に『魔石ハートキー』が5つ必要になります。

そして、『魔石ハートキー』1個の交換には『紅桜の原石』が30個必要です。

さらに、『紅桜の原石』1個は『紅桜の欠片』90個が交換に必要です。

えと、つまり・・・『魔石ハートキー』での交換アイテムを『紅桜の欠片』だけを集めて交換しようとすると・・・

『紅桜の欠片』が13,500個必要!Σ(゜o゜ )ノノ

『紅桜の欠片』はエクストリームクエストのドロップアイテムで入手することが出来ます。『原石』の直接ドロップもありました。『魔石ハートキー』も直接ドロップがあるのかも!?

でも、『魔石ハートキー』での交換はすぐには無理ですね。。。

気長にのんびり楽しみたいと思います♪

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす(^o^)丿

 

|

« エクストリームクエスト! | トップページ | 想定外のDFさま!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクストリームクエスト! | トップページ | 想定外のDFさま!? »