« 反省なさい! | トップページ | エクストリームクエスト! »

2013年5月19日 (日曜日)

のんびりです♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7063 

リヴァさん、ご自分で「真面目な真人間」なんて仰るのはダメじゃなぁい?・・・f(^-^;)

 

 

マターボードものんびりと進めています。

Haruru_7064 

今進めている9枚目のマターボードはアイドルのクーナさんに関するエピソードで構成される番外編なのかな?

と思っていたら、DFさま襲来のその後のエピソードもちらほら・・・。フィールドイベントにも『その後』のイベントが増えていました。

エコーさん・・・、行方不明のゼノさんが心配です。

Haruru_7065 

マターボードのシステムは面白いと思うのですが、イベントやフィールドイベントを見る順番は任意なため、時間軸がずれてしまったりと物語自体が散漫になってしまうことがあるのでちょっと残念です。。。

それでも、続きを楽しみにプレイしていますよ?(’.’

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« 反省なさい! | トップページ | エクストリームクエスト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省なさい! | トップページ | エクストリームクエスト! »