« のんびりです♪ | トップページ | 13,500個も・・・ »

2013年5月20日 (月曜日)

エクストリームクエスト!

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7069 

先週水曜日の配信で『エクストリームクエスト』が配信されました。

シップ内も今までとは雰囲気が違います!(゜o゜)

Lv50から受諾でき、Lv60以上のエネミーが出現する『エクストリームクエスト』。

Haruru_7070 

受諾には専用の『エクストリームチケット』が必要になります。(初回はカウンターで10枚、その後は22時間毎に1枚支給されます。)

『エクストリームクエスト』はステージと呼ばれる階層構造になっていて、一度の受諾で5ステージを戦います。
ひとつのステージのエネミーを全滅させることで次のステージに向かいます。

クエスト開始時にそれまでにクリア済みのステージか、前回の続きステージから開始かをリーダーが選ぶことが出来ます。(リーダーに決定権があるのですが、例えばPTメンバーに10ステージまでクリアしているメンバーがいる場合、リーダーが開始ステージを16ステージからにしてしまうと途中のステージを飛ばしてしまったプレイヤーは最終ステージクリア後にいただける魔石報酬が無くなってしまうそうです。ご注意くださいね!)

Haruru_7071 

各ステージに登場するエネミーは上の階層へ進めば進むほど強力になります。

中にはファルス・アームが出現するステージも・・・(゜o゜)

そして各ステージには『ステージオーダー』というものも用意され、オーダーを成功させることが出来れば次ステージを有利に進めることが出来たり、クリア後に受け取ることの出来る報酬数をアップさせることもできます。

Haruru_7072 

ステージ中のドロップアイテムは報酬アイテムとしてクリア後に一覧化され、オーダーなどの達成具合によってその中からいくつかを受け取ることが出来ます。新アイテムもありましたよ!(^o^)丿

私はまだ最後のステージまでは到達していません。今夜もエクストリームクエストに挑戦かしら(>_<)

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« のんびりです♪ | トップページ | 13,500個も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりです♪ | トップページ | 13,500個も・・・ »