« 闇の眷属 | トップページ | 寝言は寝落ち中に・・・(゜o゜) »

2013年5月 9日 (木曜日)

着ませんよ?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

最近ね、お友達のNIKOさんが怖いんです。。。

Haruru_7059 

NIKOさんはPSUの初期に知り合って、PSO2に移った現在も仲良くしてくださっているお友達です。

個性的なお友達は大勢いらっしゃいますが、NIKOさんも独自の感性をお持ちのおひとりです。

彼女のブログ「徒然日記」もそのセンスで面白おかしく綴られています。

楽しい方ですし、PTをご一緒させて頂いた時はとても頼りになるお友達です。

だけど・・・

Haruru_7060 

こと恥ずかしいコスチュームに関して一家言をお持ちの方なのです。

私にそのコスチュームコレクションを着て欲しいと迫られることもあって、困ってしまうのですよね・・・(>_<)

NIKOさんだけではなく、バブさんにも申し上げますけど、着ませんよ・・・f(^-^;)

ご勘弁下さいね。。。

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« 闇の眷属 | トップページ | 寝言は寝落ち中に・・・(゜o゜) »

コメント

ゼルシウスはまともじゃない!?

投稿: NIKO | 2013年5月10日 (金曜日) 21時20分

>NIKOさん
カラーチェンジされたNIKOさんのゼルシウスは・・・(+_+)

投稿: ハルル | 2013年5月10日 (金曜日) 23時01分

ハルルさんは何を着ても良くお似合いですけど、着たくない服もありんすでするよね…

投稿: | 2013年5月15日 (水曜日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇の眷属 | トップページ | 寝言は寝落ち中に・・・(゜o゜) »