« お気に入り(^_-)-☆ | トップページ | とある日常・・・。 »

2013年9月16日 (月曜日)

はじめまして、デューマンです。

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7086 

アップデート『Code:EPISODE2』で配信された新種族デューマン。

いくつもキャラクターを育成するのは大変ですし、いろいろなクラスを器用に楽しむのも私にはプレイスキル的にも時間的にも難しいので、配信前は「どうしようかなぁ?」・・・と、思っていたのですが、この時に配信された新武器のバレット・ボウに興味があったのと、PSUの頃にもメインアバターとは育成方針の違うキャラクターを使うメリットは感じていたので、私も思い切ってデューマンになってみました!

私はロールプレイ(作成したキャラクターに設定を設けたり、なりきって楽しむプレイスタイル)もしませんし、自分のアバターでアークスライフを楽しみたいので、名前はそのまま。容姿もヒューマンと(ほとんど)変わりありません。

それでも、よーく見てください!お写真では分かり難いかも知れませんが、デューマンの特徴である『角』や『オッドアイ(左右で眼の虹彩が異なる色)』と、デューマンらしい顔立ち?で、ほんの少しだけヒューマンとは違います。

新クラスのブレイバーはとても難しいのですが(特に刀の取り扱いが・・・)、私なりに楽しんでいます。何より新鮮に楽しめるのは良いですね♪
お写真の武器迷彩もお気に入り!

シーさんのイベント限定オーダーや、緊急クエストのDFさまのおかげもあってデューマンハルルもLv53になりました!

今後はヒューマンがテクター&フォース、デューマンがブレイバー&レンジャーで楽しみたいと思っています(*^o^*)

角が生えていても私です!これからもよろしくお願いします♪

 

 

Haruru_7085 

先日・・・えと、ここ数日ログイン出来なかったので、4日前ほどかしら?
採掘場のクエストでレアリティ☆10武器を入手しました。

鑑定をしてみたらブラッディアートというツインダガーでした。使わない武器なので残念だったのですが、☆10の武器がドロップされると次へ期待やモチベーションは高まりますよね!

次はきっと、素敵なウォンドやタリス、バレット・ボウがドロップされるはずです。
はい。周回頑張ります!(^o^)丿

 

 

 

☆今日のアチラガワ告発☆

Haruru_7087 

水色さんこと「リヴァイス」さんのサブキャラクター「プリメラ」さんの問題発言。。。

そんなこと決意しないで下さい。。。

アチラガワ認定です。。。

 

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

|

« お気に入り(^_-)-☆ | トップページ | とある日常・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り(^_-)-☆ | トップページ | とある日常・・・。 »