« 想定外のDFさま!? | トップページ | お気に入り(^_-)-☆ »

2013年9月10日 (火曜日)

こんばんは、ハルルです♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7079 

すごーく!お久しぶりの更新となります。

以前からの読者の皆さんはもちろん、更新休止中に訪れて頂いた皆さん、はじめましての皆さん、いらっしゃいませ。そして、ありがとうございます。

不定期ですが(週に一度は出来たら良いな♪)更新を再開致します。

もちろん、ずっとPSO2は楽しんでいましたよー(^o^)丿

Haruru_7080 

今は、先週のメンテナンスで新配信されたフィールド「採掘場」でのクエストをお友達皆さんと楽しんでいます。

「採掘場」は可愛いリリーパ族の生活拠点にもなっているようです。そして、かつての作業機械なのでしょうか、それとも採掘場の警備のためなのでしょうか、「採掘場」への侵入を妨げるように様々な機甲種エネミーも登場します。

ここ「採掘場」では、レアリティ☆10の弓やカタナ、ウォンドのセイレーングラスハンマーもドロップされるようです。

あ・・・そうそう、新種族デューマンと新クラスブレイバーが配信されたときに、私もデューマンを作りました!
今後の更新でデューマンハルルも登場・・・というか後姿は既に登場していますね(>_<)

Haruru_7081 

新しいボスエネミーのレア種も一通り遭遇しました!

ドロップアイテムは・・・メセタいっぱいでしたけどね!(^-^;)

 

セイレーングラスハンマーはPSUでも思い出のアイテムなので、是非欲しいのですが、PSO2では欲しいアイテムを狙って入手するのがすごく難しいのですよね。。。

でも、諦めずにまた周回を頑張りたいと思います(>_<)

 

今夜の更新は再開のご挨拶。

今後は撮り溜めてあるアチラガワの皆さん告発SSなども掲載したいと思います!(゜o゜)

今、コロさん、かるちゃん、リヴァさん、雅桜さんが“ドキッ”としましたよね?覚悟して下さいね(^_-)-☆

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« 想定外のDFさま!? | トップページ | お気に入り(^_-)-☆ »

コメント

コンバンハデス!ハルルさん!

僕も忘れないでくださいねデスるよ~!!

投稿: りー | 2013年9月12日 (木曜日) 21時51分

>りーさん
えと・・・ん!?
どういうことかしら?

投稿: ハルル | 2013年9月17日 (火曜日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想定外のDFさま!? | トップページ | お気に入り(^_-)-☆ »