« こんばんは、ハルルです♪ | トップページ | はじめまして、デューマンです。 »

2013年9月12日 (木曜日)

お気に入り(^_-)-☆

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7082 

ドレス姿のみっちゃん(カスミさん)とお写真をパチリ!camera

ブログ更新休止中にもたくさんのコスチュームが配信されました。

Haruru_7083 

こちらは現在も配信中のACスクラッチ「ムーンライトバニー」で新配信されたコスチューム『ヴェルトラム(雅)』『バニースーツ(夜)』です。

私が着ているコスチュームがヴェルトラムで、お友達が着ているコスチュームがバニースーツです。え?それくらい分かります???(^-^;)

私もバニースーツは持っているのですが、大胆過ぎて、あまりに恥ずかしいので、公開なんてとても出来ません。。。(>_<)

Haruru_7084 

PSUで配信されていたプロジェクトCUTEのコスチュームなど、いろいろなコスチュームが配信されましたが、一番のお気に入りはジェンダーピラートです♪

ピラートという名称は「pirate」からきているのでしょうね。それを示唆するようなデザインにもなっています。

海賊(pirate)・・・と一口に言っても、現代も含めいろいろな時代に様々な地域で出没した歴史があります。ジェンダーピラートのイメージは16~18世紀にヨーロッパやカリブ海に出現した海賊かしら。

ジョリー・ロジャーと呼ばれる髑髏が描かれた海賊旗を模したステッカーや、海賊の船長がいかにも被りそうなデザインのハットなども配信されていました。

ジェンダーピラートはカッコよくて可愛いデザインですよね!本当、お気に入りです(*^-^*)

ちなみに私が来ているホワイトは通常カラーには存在しません。カラーチェンジパスを使って変更しています。

皆さんのお気に入りコスチュームは何ですか?

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす(^o^)丿

 

|

« こんばんは、ハルルです♪ | トップページ | はじめまして、デューマンです。 »

コメント

久しぶりのblog更新&多忙なお仕事、お疲れ様です。
いやはや…被写体が変わるだけで、こんなにもコスチュームが似合うとは…。
最近、周囲の方々が幼女ばかりなので、こんな美人なお姉様二人に出会ったら、ドギマギしてしまいます♪
ハルルさんが髪型変えたの、初めて見ました!
原形が良いからか、何でも似合いますね〜♪
1枚目の髪型なら、チャイナドレスとかも似合いそうで、うらやましい限りです♪
それではまたぁcatノシ

投稿: ガーネット | 2013年9月16日 (月曜日) 12時50分

>ガーネットさん
同じコスチュームでも、着る人によって印象ががらりと変わる物もありますよね。
周囲の方々が幼女ばかり・・・って、どういうことかしら???幼い雰囲気でキャラクターメイキングされたお友達がガーネットさんには多いのかしら?
ポニーテールも似合っていますか?ありがとうございます(*^-^*)
 

投稿: ハルル | 2013年9月17日 (火曜日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんは、ハルルです♪ | トップページ | はじめまして、デューマンです。 »