« 何をアピールしているのかしら? | トップページ | ただいま♪ »

2013年9月28日 (土曜日)

レスタ大好き!?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7093 

昨夜はお友達とエクストリームクエストに配信された新クエスト「極限訓練:遺跡と海王」に挑戦しました!(^o^)丿

既配信のエクストリームクエストのステージオーダーに比べるとダメージ関連の達成条件が多かったように思います。

例えば・・・「エネミーに3000以上のダメージを99回以上与えろ!」「○○に15000以上のダメージを3回与えろ!」といったオーダーが多くありました。

私の周りのお友達は皆さんお持ちの武器はすごいものばかりですし、すごくお上手なのでこうしたオーダーの場合は、私は皆さんのサポートにまわるので良いのですが、「○○秒の間、回復してはだめ!」というオーダーがすごく苦手です。。。(+_+)

頭では分かっているのですが、減っていくパーティーメンバーのHPゲージを見ると、つい、レスタをかけてしまうのですよね。。。
PSUでのアクロテクターの時もそうだったように、私は回復大好きみたいなんです・・・f(^-^;)

もちろん・・・え?もちろん???・・・なのかしら。。。
もちろん・・・昨夜も回復をしてはいけないステージオーダーで、レスタをかけてしまいました。。。
次は気をつけますね。ごめんなさい。。。

 

レスタの失敗はありましたけど、良いアイテムはドロップされました!

Haruru_7094 

サテライトライザー

レアリティ☆10のロッドですね。

素敵なデザインのロッドですよね!私は禍々しいデザインのロッドよりもこうしたデザインのほうが好き♪

性能も必要十分。Lvキャップ解放後のフォースの育成に使いたいと思っています。

強化も楽しみです!(^_-)-☆

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« 何をアピールしているのかしら? | トップページ | ただいま♪ »

コメント

『レタス大好き』に見えたのは、きっと私だけでは無いはず(汗)
そして、新エクストリームが、そんなオーダーだったなんて…(私じゃ無理だ)
あ、私も持ってます!
サテライトマイザー♪(ロッド)

セイレーングラスハンマー(ウォンド)。
どちらも素敵ですよね♪
今度スキル強化するタリスでも、シンプルな感じの無いかなぁ〜♪
それではまたぁcatノシ

投稿: ガーネット | 2013年9月29日 (日曜日) 08時25分

こんばんは!ハルルさん!

サテライトマイザーおめでとうございます!!

投稿: りー | 2013年10月 4日 (金曜日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何をアピールしているのかしら? | トップページ | ただいま♪ »