« とある日常・・・。 | トップページ | レスタ大好き!? »

2013年9月27日 (金曜日)

何をアピールしているのかしら?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7090 

フォルダを確認してみたら何だか雰囲気のあるお写真だったので、掲載したのですが・・・。

撮影した記憶が一切ありません。。。f(^-^;)

ですから、どこ(どのクエスト)で撮影したものかもわかりません。

構図的にも平凡なのできっと何かを撮影しようとしてのミスショットかも?!
私が単純に忘れてしまっているだけ???

きっと後者なのでしょうけどね!(>_<)

 

 

閑話休題

先日のアップデートでエクストリームクエストに新クエストが追加され、ACスクラッチとFUNスクラッチにも新アイテムが配信されました。

今回のACスクラッチには欲しいアイテムがなかったのですが、配信された新アイテムで私の注目はFUNショップに新配信された「追加ロビーアクション」です。

「追加ロビーアクション49」と「追加ロビーアクション61」の2種が配信されました。

Haruru_7091 

こちらは追加ロビーアクション61の『腕を組む』です。

女性モーションでは後ろで手を組んでいます。感情表現が顕著なモーションではありませんが、女性らしいポージングがお気に入りです。

試してはいませんが、きっと男性モーションでは胸の前で、文字通り腕を組んでいるのではないでしょうか?

 

Haruru_7092 

こちらは追加ロビーアクション49の『アピール』です。

『腕を組む』も『アピール』も、どちらもFUNショップにて2000FUNで交換出来ます。

この『アピール』ですが、私には何をアピールしているのか全く分かりません。。。(゜o゜)

動きとしては、すこし屈んで小さな子に目線の高さを合わせて話しかけている・・・そんな感じの動作なんです。

う~ん・・・本当に、どうしてこのロビーアクションの名称が『アピール』なのかしら?(’.’

もしかして、名称設定ミス!?

 

 

それでは、久しぶりに・・・今夜はオラクルに行ってきまーす♪

 

|

« とある日常・・・。 | トップページ | レスタ大好き!? »

コメント

 おひさしぶりです。
 「アピール」に似たポーズ、PSUでもありましたよね。あの時は「挑発」だったでしょうか? 忘れました^^;

 「アピール」の意味は、多分ですけど、胸元を見せてお色気のアピールをしているのでは、と思いました。
 リアルでこんなことをする女性は少数でしょうねぇw

投稿: エフェ | 2013年9月28日 (土曜日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある日常・・・。 | トップページ | レスタ大好き!? »