« はじめまして、デューマンです。 | トップページ | 何をアピールしているのかしら? »

2013年9月17日 (火曜日)

とある日常・・・。

皆さんこんばんは、ハルルです♪

 

配信当時のお話・・・

「新しい“ナ系”のテクニック、ナ・フォイエがさっそく手に入りましたよー!」

「どれどれ?見せてー」

「すごく強力なテクニックですよ。こんな感じです。」

ウォンドを振る私。

Haruru_7088 

火の海に飛び込む皆さん。

それもラッピー君になってから・・・。

楽しいお友達皆さんに囲まれて、ハルルは今日もアークスライフを満喫しています!?

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« はじめまして、デューマンです。 | トップページ | 何をアピールしているのかしら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして、デューマンです。 | トップページ | 何をアピールしているのかしら? »