« 報酬期間楽しめました? | トップページ | 三連発・・・(+_+) »

2014年3月26日 (水曜日)

違うんです(>_<)

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7102 

先週の定期メンテナンス後・・・だったかしら?ショップロビーに新たなNPCさんが追加になりました。

彼女からもクライアントオーダーを受けることが出来るそうですが、ストーリークエスト第10章のクリア済みが条件のようです。

ストーリークエストは苦手なのですよね。。。
一人用のクエストなのでお友達と賑やかに楽しむことも出来なくて・・・そして、独りでのゲームは寂しくなってしまいます。。。(+_+)
なので、何章かも覚えていないのですが、山田さんことゲッテムハルトさんがDFさまに変身して、そのDFさまを撃退(だったかしら)したところの章で止まっています。

う~ん・・・ストーリークエストも少しずつ進めたいとは思っているのですが、どうしても後回しに・・・f(^-^;)

 

ストーリーは進めていませんが、ここ数日はアドバンスクエスト(スーパーハード)を楽しんでいました♪

Haruru_7104 

レアリティ☆11の武器もたくさん手に入りました!(^o^)丿

鑑定アイテム以外にもドロップされたので、全部で8個・・・9個だったかな?集まりました。

でも、違うの。欲しいのは違うんです。お目当てのウォンド、タリス、バレットボウの☆11はドロップされていません。

使わない武器をチケット交換して使う武器をユーザーショップで購入しても良いのですが、なるべくなら自分でドロップした武器を使いたいのですよね!(>_<)

アドバンスクエストの周回も、のんびり頑張りまーす♪

 

 

そうそう、私にとってはニュースでした!

Haruru_7103 

バレットボウの一撃でスーパーハードのDFさまに12万2836の与ダメージ!(゜o゜)

キャラクターLvも60未満、射撃特化マグのLvも80と少し、使っているバレットボウもそれほど強力なものではないのですが、このダメージ数値にはちょっとびっくりしました。
私のお友達はもちろん、このブログをご覧の皆さんにも、もしかしたら当たり前の数値なのかもしれませんが、私にとっては「このままLvアップもして、もっと素敵な弓が手に入ったら、もっとすごいダメージが???」と期待もしてしまうほどのニュースだったんです。

弓特化のブレイバーの上手なスキル割り振りなど、アドバイスがあればコメントいただければ幸いです(*^-^*)

 

本日のメンテナンスでも、盛りだくさんのアップデートがあったようです。楽しみですね!

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^_-)-☆

 

|

« 報酬期間楽しめました? | トップページ | 三連発・・・(+_+) »

コメント

ハルルさんこんばんはです!
12万2836ダメージおめでとうございますでするよ!

★11武器もおめでとうさんなのです!
次はお目当てのものが出ればいいでするね!!

投稿: りー | 2014年4月 2日 (水曜日) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報酬期間楽しめました? | トップページ | 三連発・・・(+_+) »