« 違うんです(>_<) | トップページ | エイプリルフール »

2014年3月29日 (土曜日)

三連発・・・(+_+)

皆さんこんばんは、ハルルです♪

先日の配信でショップロビーが期間限定ロビーに変わったのですが・・・

Haruru_7105 

ひどい・・・

公式サイトの配信情報をさらっと見ただけだった私はログインしてもうびっくり!そして、見上げるほど大きな、この理科室にあるような標本さんは何でしょう。。。

すごく怖いです。。。

こちらを見ないで下さい。。。

お友達に教えて頂いたのですが、コミック?アニメーション映画?とのコラボレーションロビーなんだそうです。
はい、気持ち悪いです。。。

そのタイアップしている作品をお好きな方には好評なのかしら・・・(’.’?

 

 

新しいアクセサリーなども配信されましたよね!

新しいコスチュームやアクセサリー、ロビーアクションなどの、お友達同士のお披露目もメンテナンス後の楽しみの一つです♪

ん?新しいアクセサリーを見せていただけるのですか?

Haruru_7106 

ひどい・・・

真っ青な体に鯛が乗っています。。。

この被っている鯛も新アクセサリーなんだそうです。f(^-^;)

 

え?バブさんも新しいアクセサリーが当たったの?

ぜひ、見せてください!

Haruru_7107 

ひどい・・・

 

そ、それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« 違うんです(>_<) | トップページ | エイプリルフール »

コメント

こんばんはさんでする!ハルルさん!
進撃の巨人はコロさんが大好きな作品でするよ!!

投稿: りー | 2014年4月 2日 (水曜日) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違うんです(>_<) | トップページ | エイプリルフール »