« 2013年9月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土曜日)

三連発・・・(+_+)

皆さんこんばんは、ハルルです♪

先日の配信でショップロビーが期間限定ロビーに変わったのですが・・・

Haruru_7105 

ひどい・・・

公式サイトの配信情報をさらっと見ただけだった私はログインしてもうびっくり!そして、見上げるほど大きな、この理科室にあるような標本さんは何でしょう。。。

すごく怖いです。。。

こちらを見ないで下さい。。。

お友達に教えて頂いたのですが、コミック?アニメーション映画?とのコラボレーションロビーなんだそうです。
はい、気持ち悪いです。。。

そのタイアップしている作品をお好きな方には好評なのかしら・・・(’.’?

 

 

新しいアクセサリーなども配信されましたよね!

新しいコスチュームやアクセサリー、ロビーアクションなどの、お友達同士のお披露目もメンテナンス後の楽しみの一つです♪

ん?新しいアクセサリーを見せていただけるのですか?

Haruru_7106 

ひどい・・・

真っ青な体に鯛が乗っています。。。

この被っている鯛も新アクセサリーなんだそうです。f(^-^;)

 

え?バブさんも新しいアクセサリーが当たったの?

ぜひ、見せてください!

Haruru_7107 

ひどい・・・

 

そ、それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

| | コメント (1)

2014年3月26日 (水曜日)

違うんです(>_<)

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7102 

先週の定期メンテナンス後・・・だったかしら?ショップロビーに新たなNPCさんが追加になりました。

彼女からもクライアントオーダーを受けることが出来るそうですが、ストーリークエスト第10章のクリア済みが条件のようです。

ストーリークエストは苦手なのですよね。。。
一人用のクエストなのでお友達と賑やかに楽しむことも出来なくて・・・そして、独りでのゲームは寂しくなってしまいます。。。(+_+)
なので、何章かも覚えていないのですが、山田さんことゲッテムハルトさんがDFさまに変身して、そのDFさまを撃退(だったかしら)したところの章で止まっています。

う~ん・・・ストーリークエストも少しずつ進めたいとは思っているのですが、どうしても後回しに・・・f(^-^;)

 

ストーリーは進めていませんが、ここ数日はアドバンスクエスト(スーパーハード)を楽しんでいました♪

Haruru_7104 

レアリティ☆11の武器もたくさん手に入りました!(^o^)丿

鑑定アイテム以外にもドロップされたので、全部で8個・・・9個だったかな?集まりました。

でも、違うの。欲しいのは違うんです。お目当てのウォンド、タリス、バレットボウの☆11はドロップされていません。

使わない武器をチケット交換して使う武器をユーザーショップで購入しても良いのですが、なるべくなら自分でドロップした武器を使いたいのですよね!(>_<)

アドバンスクエストの周回も、のんびり頑張りまーす♪

 

 

そうそう、私にとってはニュースでした!

Haruru_7103 

バレットボウの一撃でスーパーハードのDFさまに12万2836の与ダメージ!(゜o゜)

キャラクターLvも60未満、射撃特化マグのLvも80と少し、使っているバレットボウもそれほど強力なものではないのですが、このダメージ数値にはちょっとびっくりしました。
私のお友達はもちろん、このブログをご覧の皆さんにも、もしかしたら当たり前の数値なのかもしれませんが、私にとっては「このままLvアップもして、もっと素敵な弓が手に入ったら、もっとすごいダメージが???」と期待もしてしまうほどのニュースだったんです。

弓特化のブレイバーの上手なスキル割り振りなど、アドバイスがあればコメントいただければ幸いです(*^-^*)

 

本日のメンテナンスでも、盛りだくさんのアップデートがあったようです。楽しみですね!

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^_-)-☆

 

| | コメント (1)

2014年3月19日 (水曜日)

報酬期間楽しめました?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

今日のメンテナンス開始まで『アークス共闘祭り2014』の報酬期間でした。

共闘祭には、ほとんど参加出来なかったけれど、私も昨夜は報酬期間最後の夜を楽しみました(^o^)丿

Haruru_7099 

まずはレアリティ☆11の武器を手に入れましょう!ということで、お友達とアドバンスクエストへ。

私の欲しいタリスやウォンドの良い武器は火山でドロップされるそうです。

何周かしましたが、☆10はドロップされるのですが、☆11はドロップはされず・・・(>_<)

はい。そんなに簡単には☆11はドロップされませんよね。。。

Haruru_7100 

武器・ユニットの強化成功率にも上方修正がかかっていました。持っている武器を強化しましたよ!

1stキャラクターで使っているガディアンナと、2ndキャラクターで使っているコヌパダリを潜在能力をLv3まで開放しました。

普段ではここまでの強化はなかなか出来ませんよね・・・報酬期間、私も存分に楽しめました♪(^_-)-☆

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^o^)丿

 

 

☆本日のサービス☆

Haruru_7101 

バニーガール姿のみっちゃんことカスミさん。

掲載しちゃった・・・f(^-^;)

| | コメント (2)

2014年3月18日 (火曜日)

ただいま♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

お久しぶりです。皆さんお元気でしたか?

私?んー・・・ここ数ヶ月の間にとてもいろいろな事がありました。本当にいろいろなこと。

普通に暮らしていては触れることすらもなかったであろう世界のこと。よい経験もあれば、知らない方がよかったと思えることもありました。

分相応に両手を広げた中に納まるだけの地図の中で出来る冒険が良いのかもしれませんが、可能性というものや、何より抗いがたい好奇心がある限り、それは無理な相談・・・かも知れませんね。

良いことも、そうでないことも次のステップへの糧と思えば何一つ無駄なことなんてありません。渦中にいるときには辛いことも、終わってしまえば笑い話になることだって多いわ・・・だから、100%ではないけれど、私も元気です。(^o^)丿

 

 

しばらくオラクルに遊びにいくことも出来なかったのですが、帰って来ました。ただいまでーす♪

久しぶりのログインだったのに、「おかえり」と皆さんから温かく迎えてもらい、嬉しくて・・・;;ありがとうございます(*^-^*)

Haruru_7095 

アークスシップ内にコンビニエンスストアのセブンイレブンが支店を出していたり、交換品やクライアントオーダー、コスチュームなどの各アイテムも知らないものばかり。。。

すっかり浦島太郎です。。。

でも、新鮮な楽しみがたくさん増えたって思ったら、ワクワクしてきました!またアークスライフを楽しみたいと思います♪

 

チームルームが『夜景』になっていました。Σ(゜o゜)ノノ

Haruru_7096 

素敵なラウンジから見下ろす街並みと、夜空には大輪の花火。

うんうん。このテーマはとっても良いですね。今までに配信されたチームルームテーマの中でもお気に入り♪

Haruru_7097 

キレイ・・・と花火を眺めていると、時折リリーパ君やラッピー君の花火が上がります。可愛いですね(^-^)

 

これからもマイペースに、のんびりと、楽しみたいと思っています。タイトル通り、この世界にも私には大切なお友達がいっぱいいらっしゃるのですから。

私の乗船しているシップは7。もしロビーなどで見かけたら、お気軽にお声がけ下さいね。ご一緒に楽しみましょ(^_-)-☆

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

☆今日のオラクルの真実☆

Haruru_7098 

どんなに世界が変わっても、コロさんだけは変わらないと、私も思います。。。(+_+)

| | コメント (3)

« 2013年9月 | トップページ | 2014年4月 »