« ただいま♪ | トップページ | 違うんです(>_<) »

2014年3月19日 (水曜日)

報酬期間楽しめました?

皆さんこんばんは、ハルルです♪

今日のメンテナンス開始まで『アークス共闘祭り2014』の報酬期間でした。

共闘祭には、ほとんど参加出来なかったけれど、私も昨夜は報酬期間最後の夜を楽しみました(^o^)丿

Haruru_7099 

まずはレアリティ☆11の武器を手に入れましょう!ということで、お友達とアドバンスクエストへ。

私の欲しいタリスやウォンドの良い武器は火山でドロップされるそうです。

何周かしましたが、☆10はドロップされるのですが、☆11はドロップはされず・・・(>_<)

はい。そんなに簡単には☆11はドロップされませんよね。。。

Haruru_7100 

武器・ユニットの強化成功率にも上方修正がかかっていました。持っている武器を強化しましたよ!

1stキャラクターで使っているガディアンナと、2ndキャラクターで使っているコヌパダリを潜在能力をLv3まで開放しました。

普段ではここまでの強化はなかなか出来ませんよね・・・報酬期間、私も存分に楽しめました♪(^_-)-☆

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす(^o^)丿

 

 

☆本日のサービス☆

Haruru_7101 

バニーガール姿のみっちゃんことカスミさん。

掲載しちゃった・・・f(^-^;)

|

« ただいま♪ | トップページ | 違うんです(>_<) »

コメント

こんばんはさんですです!
★11のレアはきっとハルルさんにもそのうちでまするよ!

投稿: りー | 2014年3月20日 (木曜日) 20時05分

ハルルさんのバニーガール姿見れたら強化+10成功すると思うので、期待してます。期待してます!!111

投稿: 雅桜 | 2014年3月25日 (火曜日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま♪ | トップページ | 違うんです(>_<) »