« レスタ大好き!? | トップページ | 報酬期間楽しめました? »

2014年3月18日 (火曜日)

ただいま♪

皆さんこんばんは、ハルルです♪

お久しぶりです。皆さんお元気でしたか?

私?んー・・・ここ数ヶ月の間にとてもいろいろな事がありました。本当にいろいろなこと。

普通に暮らしていては触れることすらもなかったであろう世界のこと。よい経験もあれば、知らない方がよかったと思えることもありました。

分相応に両手を広げた中に納まるだけの地図の中で出来る冒険が良いのかもしれませんが、可能性というものや、何より抗いがたい好奇心がある限り、それは無理な相談・・・かも知れませんね。

良いことも、そうでないことも次のステップへの糧と思えば何一つ無駄なことなんてありません。渦中にいるときには辛いことも、終わってしまえば笑い話になることだって多いわ・・・だから、100%ではないけれど、私も元気です。(^o^)丿

 

 

しばらくオラクルに遊びにいくことも出来なかったのですが、帰って来ました。ただいまでーす♪

久しぶりのログインだったのに、「おかえり」と皆さんから温かく迎えてもらい、嬉しくて・・・;;ありがとうございます(*^-^*)

Haruru_7095 

アークスシップ内にコンビニエンスストアのセブンイレブンが支店を出していたり、交換品やクライアントオーダー、コスチュームなどの各アイテムも知らないものばかり。。。

すっかり浦島太郎です。。。

でも、新鮮な楽しみがたくさん増えたって思ったら、ワクワクしてきました!またアークスライフを楽しみたいと思います♪

 

チームルームが『夜景』になっていました。Σ(゜o゜)ノノ

Haruru_7096 

素敵なラウンジから見下ろす街並みと、夜空には大輪の花火。

うんうん。このテーマはとっても良いですね。今までに配信されたチームルームテーマの中でもお気に入り♪

Haruru_7097 

キレイ・・・と花火を眺めていると、時折リリーパ君やラッピー君の花火が上がります。可愛いですね(^-^)

 

これからもマイペースに、のんびりと、楽しみたいと思っています。タイトル通り、この世界にも私には大切なお友達がいっぱいいらっしゃるのですから。

私の乗船しているシップは7。もしロビーなどで見かけたら、お気軽にお声がけ下さいね。ご一緒に楽しみましょ(^_-)-☆

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

☆今日のオラクルの真実☆

Haruru_7098 

どんなに世界が変わっても、コロさんだけは変わらないと、私も思います。。。(+_+)

|

« レスタ大好き!? | トップページ | 報酬期間楽しめました? »

コメント

ここはシンプルに、「お帰りなさいです!」

投稿: ハッテン | 2014年3月19日 (水曜日) 03時25分

>ハッテンさん
はーい、ありがとうございます♪

投稿: ハルル | 2014年3月19日 (水曜日) 23時54分

ハルルさんこんばんはさんでするよ!
また遊んで下さいねです!

投稿: りー | 2014年3月20日 (木曜日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスタ大好き!? | トップページ | 報酬期間楽しめました? »