« お久しぶりです | トップページ | 誤解を招く?(’.’ »

2014年11月23日 (日曜日)

てーさんですね!

皆さんこんばんは、ハルルです♪

先日の配信で新しく「アルティメットクエスト」が配信されました。

Haruru_7110 


フィールドは惑星ナベリウスなのですが、馴染みのある風景とは異なり不気味な雰囲気ですよね。。。

エネミーもアルティメットクエストのみに出現する強力なものばかり・・・(゜o゜)

このクエストは12名でのマルチプレイを想定して難易度が設定されているそうです。
確かに少人数では厳しそう・・・。

私のメインクラスはテクターなのですが、アルティメットクエストでは攻撃テクニックを使うよりうも、レスタやシフタ、デバンド、アンティなどの補助テクニックを使ってパーティーの援護に徹しています。というよりも、このクエストでのテクター(あくまで私の場合ですけど)の役目はそうなってしまうかも・・・f(^-^;)

よいアイテムもドロップされるそうです。ドロップアイテムにウォンドあるのかしら?(’.’

アルティメットクエスト、頑張りたいと思います♪

 

 

 

Haruru_7111 

透明人間になれる!?ロビーアクションが配信されています!

何かのコラボレーションアイテムのようです。

でも、完全に、てーさんですよね!!

すみません、分からない方も多いかもしれませんが、てーさんなんです(>_<)

お元気かしら?

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 

 

☆無名の格言☆

悩んでいるの?

でもね、人生の様々なシーンに現れる「壁」は、それを乗り越えられる人の前にしか現れないものなんだよ。

 

|

« お久しぶりです | トップページ | 誤解を招く?(’.’ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | 誤解を招く?(’.’ »