« 月が綺麗ですね | トップページ | 80万アクセスありがとうございます »

2014年11月29日 (土曜日)

リハビリ???

皆さんこんばんは、ハルルです♪

当ブログですが、PSUを楽しんでいる頃からひっそりとネットの片隅でのログを重ねて、掲載画像数は7000枚を越えています。

改めて掲載画像の通しナンバーを見て自分でもびっくり(゜o゜)

それだけ素敵なお友達に囲まれて、楽しい思い出を綴れてきたということの証なのでしょうね。ありがとうございます♪

しかしながら、日々の更新から少し遠のいていた為に、なるべくキレイな画像を掲載するための画像処理からも遠のいていました。

お友達のブログを拝見すると、皆さん本当にキレイに加工されているのですよね・・・。

私もいろいろと思い出しながら習作として加工してみたので掲載します。本当は習作掲載は恥ずかしいのですけどね、せっかくなので・・・(>_<)

Haruru_7116 

新しいヘアスタイルとお気に入りのダッフルコートを撮影したものを加工してみました。

ポートレイトは、背景のぼかし、瞳のキャッチライト、逆光からのうっすらとしたラインライトなどで雰囲気が出ます。

もちろん、カラーや明るさ、コントラストも調整しています。

いかがでしょう?(’.’

 

ちなみに加工前の画像がこちらです。

Haruru_7115 

はい。撮影技術が未熟なために余計なものが写り込んでいます・・・f(^-^;)

拙い加工なので、この元画像をどんな風に加工したかなどの解説は致しません!

何となく「石造りの古民家が立ち並ぶ街を散歩している私・・・」というイメージで加工したので、それが少しでも伝わったら嬉しく思います。

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

|

« 月が綺麗ですね | トップページ | 80万アクセスありがとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月が綺麗ですね | トップページ | 80万アクセスありがとうございます »