« リハビリ??? | トップページ | クリスマスロビー♪ »

2014年12月 2日 (火曜日)

80万アクセスありがとうございます

皆さんこんばんは、ハルルです♪

更新前にアクセスカウンターを何気無く見てみたら、アクセス累計数が80万を突破していました! Σ(゜o゜ )ノノ

素直にびっくりしました。そして、訪れてくださったお友達の皆さん、検索からご訪問いただいた皆さん、こんなにも個人的なブログをブックマークしてくださっている皆さんに感謝です。ありがとうございます<(_ _)>

実は、特にアクセス数を伸ばしたいと思っているわけではありません。ですが、やはりいろいろな方に閲覧いただいているということは、ブログを楽しむモチベーションのひとつにはなります。
だって、私がすごく素敵で楽しいと感じているPSO2を、ブログを通して皆さんと共有出来ているということですから。(^_-)-☆

こうした節目のときにいつも思うのですが、PSO2というオンラインゲーム、そしてそのPSO2の思い出などを綴っていく当ブログは、私ひとりだけではこんなにも楽しめていないということです。ゲーム内でブログ記事の話題を振られることもあります。今までにブログを通じた素敵な出会いもたくさんありました。
そして、そこには人と人との触れあいがあります。ブログには書き手と読み手、オンラインゲームにはプレイヤー同士、何とも言葉にしてしまうと当たり前のことなのですが、やはりコミュニケーションって大切なのですよね。
人はひとりでは生きて行けない”ちょっと大袈裟に感じる方もいらっしゃるくらい使い古された言葉なのですが、使い古されるのには理由があるんです。

感謝の気持ちと、楽しむ気持ちを忘れずに、これからも続けて行きたいと思います♪

私が乗船しているアークスシップは07ギョーフです。もし私を見かけたらお気軽にお声がけ下さい。ご一緒に楽しみましょ(*^-^*)

 

 

アルティメットクエスト、難しいですね!(>_<)

Haruru_7117_2 

推奨ブロックの12名部屋にひとりで参加したら、私以外の皆さんがクリアしてキャンプシップへ戻ってしまい、いっぱいのエネミーに追いかけられてしまいました!(゜o゜)

世壊種と呼ばれるエネミーはすごく足が速くて、さらに大きな象さんと鳥さんまで私を追い立てます。。。

本当に怖かったです。。。(+_+)

お友達はレアリティ☆13の武器を入手されていて、私も何か素敵な武器がドロップされないかなぁと頑張っているのですが、難しいですね・・・(^-^;)

でも、特に急いでいるわけではありませんから、のんびりマイペースに頑張りまーす。

 

それでは、今夜もオラクルに行ってきまーす♪

 
 

◎ある友人の言葉◎

愛するということは、お互いに見つめあうのではなく、一緒に同じ方向をみつめること

 

|

« リハビリ??? | トップページ | クリスマスロビー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ??? | トップページ | クリスマスロビー♪ »