« Wonderful tonight | トップページ | 2015 新年のご挨拶 »

2014年12月31日 (水曜日)

今年初めての・・・

皆さんこんばんは、ハルルです♪

今年最後のエントリーなのにタイトルは『今年初めての・・・』です!f(^-^;)

個人的なことなので詳しくは申し上げられませんが、今年は年初に大変なことがあったので、PSO2へのログインもほとんど出来なかったために今年初のエントリーは3月のことでした。

その後もお仕事の充実による生活の変化もあって、しばらくの更新お休みから先月21日更新再開。以前のような更新ペースではありませんが、のんびりマイペースにブログも楽しんでいます。

ですから、こうしたご挨拶は今年初めてのことなんです(>_<)

Haruru_7129 

あと1時間ほどで2014年も幕を閉じます。そして2015年、新年の幕開けです!

今年もいろいろなことがありました。

そのことをここで箇条書きにしてしまったら、きっと今年中のエントリーに間に合わないくらいです。
でも、当たり前ですよね。日々生きているからこその、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、寂しいこと、今思い出してもクスっと笑ってしまうことから、思い出せば鼻の奥がつんとしてしまうような切ないことなど、皆さんにもいろいろな出来事があったはずです。もちろん私にも。

ぜーんぶをよい思い出にして、心機一転、フレッシュな気持ちで新年を迎えたいと思います♪

お友達の皆さんへ。ブログをご覧の皆さんへ。

今年もお世話になりました。私に関わってくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました<(_ _)>

それでは、良いお年をお迎え下さい。

 

 

◎こちらも今年初めての・・・

お分かりになる方だけ・・・どうぞ!

Haruru_7128 

|

« Wonderful tonight | トップページ | 2015 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wonderful tonight | トップページ | 2015 新年のご挨拶 »