« アルティメットバスターは必要なの? | トップページ | Wonderful tonight »

2014年12月19日 (金曜日)

和のテイスト

皆さんこんばんは、ハルルです。

Haruru_7125 

もうすぐクリスマスですね。お友達とサンタコスチュームで並んで撮影。

ホワイト、レッド、グリーン、完璧なクリスマスカラーでしょ!(^_-)-☆

何かと忙しくしていたので、ここ1週間ほどはほとんどログインも出来なくて、遊びに行ってもクエストには行かずに楽しくおしゃべり♪

12人用巨大ボス「マガツ」さん配信後にもログインはしているのですが、まだ行った事はありません・・・f(^-^;)

のんびりマイペース♪タイミングがあって、行くことがあったら、リポートしたいと思います。

アップデートによる新配信をあまり楽しんでいない私ですが、新配信のチームルームは良いですよね!

Haruru_7126 

芝の敷き詰められた築山に、逆光に照らされて光り輝く桜の木。石庭に質素な茶室、竹林の中にひっそりと佇む祠など、和のテイストが盛り込まれた素敵なチームルームです。

お友達と散策しながら、のんびりおしゃべり・・・なんて気持ちになります。

全体的に作りが大きいのはハルコタンをイメージしたのかもしれません。

期間限定のチームルームには面白いもの、素敵なものが多いので新しいチームルームの配信は期待してしまいますよね!次はどんなチームルームが配信されるのかしら(’.’

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

 

 

私は、わがままでせっかちで少し不安定・・・。

ミスを犯すこともあれば、自分自身をコントロール出来ない時もある。

そして、面倒で扱いにくい時もある。

でも、もしあなたが、私の最悪の時も私を大切にしてくれないのなら、

私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。

                     ~マリリン・モンロー~

|

« アルティメットバスターは必要なの? | トップページ | Wonderful tonight »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルティメットバスターは必要なの? | トップページ | Wonderful tonight »