« 今年初めての・・・ | トップページ | お顔がいっぱい。。。 »

2015年1月 4日 (日曜日)

2015 新年のご挨拶

2015年

新年明けましておめでとうございます♪

Haruru_7130 

ハルルです♪

アークスライフを共に過ごしているお友達の皆さん、ブログをご覧頂いている皆さん、旧年中は大変お世話になりました。
本年も私ハルルと、当ブログをよろしくお願い致します。

 

 

掲載されている画像の撮影は1日0時過ぎのこと。本日は1月4日の夜・・・本当は元日のうちに更新しようと思っていたのですが、その元日のお昼過ぎから急に体調を壊してしまい、お正月から寝込んでしまいました。。。そして、やっと更新です。

救急病院で診てもらい、結果としてはお薬の処方で快復したウィルス性の風邪だったのですが、ドタバタと慌しい年始を過ごしてしまいました。。。
あ、、、私が、ではなくて私の両親など周りの人たちが・・・ですけどね!ごめんなさい(>_<)

私自身は横になって眠っているばかりでした。少し体調が回復してから時折眼を覚ましては気分転換にお年賀メールに返信したり、読みかけの本を読んでみたり、でも、普段とはやはり違うのですよね。何でもないことなのに疲れてすぐに眠たくなって寝てしまっていました。

年始からこれでは今年一年どうなってしまうのでしょう!

・・・でも、それは大丈夫です!
元日からちょっと重い風邪をひいたって、それは偶然でしょ。
縁起が悪い?自慢にはなりませんが、私はそんなに信心深くありませんf(^-^;)
それにそういう言い方をするのなら、先に良くないことがあったのなら、あとは良いことしかありませんよね!

要は考え方ひとつなんですね。何事も考え方や気持ちの持ち様で変わってきます。

年の初めにちょっと躓いてしまったけれど・・・うん、今年も私はワガママ(自分に都合よく)に、マイペース(傍若無人)で行きたいと思います!

え?(*^-^*)

 

 

 

 

 

昨年の大晦日31日から新年1日になった瞬間の0時にアークスロビーはお正月ロビーになりました。

Haruru_7131 

私が乗船しているアークスシップは07ギョーフです。そしてホームブロックは現在はブロック33。

シップ7ブロック33には個性的なお友達がいっぱい♪
PSUの頃からずっと仲良くして下さっている方はもちろん、PSO2からの新しいお友達もたくさんいらっしゃいます。

0時を過ぎたときには、皆さんからの、皆さんへの「明けましておめでとうございます!」のご挨拶が飛び交って賑やかに♪

Haruru_7132 

そして皆さんと記念撮影(*^-^*)

以前は、皆さんでの撮影ってもっとたくさんしていたように思います。

やはり楽しいですね!今年はこういった機会がもっともっと増えてくれると嬉しいな♪

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす(^o^)丿

 

貴重な時間を無為に過ごさないこと、と

注意されたことがあるでしょう

でも、無為に過ごしたからこそ、

貴重な時間となることもあるのです。

|

« 今年初めての・・・ | トップページ | お顔がいっぱい。。。 »

コメント

明けましておめでとうございます!

投稿: じろー | 2015年1月31日 (土曜日) 08時14分

>じろーさん
お久しぶりです。お元気でしょうか?
またジローさんとご一緒出来る事楽しみにしております(^-^)

投稿: ハルル | 2015年2月 1日 (日曜日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初めての・・・ | トップページ | お顔がいっぱい。。。 »