« お顔がいっぱい。。。 | トップページ | どこが「鬼」なの??? »

2015年1月12日 (月曜日)

次はユメル君かも・・・

皆さんこんばんは、ハルルです♪

今夜のエントリーはお友達のみっちゃんのお写真です。

ヘアスタイルとトレードマークのメガネを変えられて、イメージチェンジされました。
PSUブログの頃からなのですが、みっちゃん、ニーナさん、がーちゃんのお写真を掲載するとそのページのアクセス数が伸びるんです。
ですが、何故かメイド服姿のユメル君のお写真でも伸びるのですけど・・・うーん。。。(+_+)

Haruru_7136 

コピーしたレイヤーの人物だけを切り抜いて、背景をぼかし、そこに切り抜いた人物を重ね、カラーやコントラストを調整してソフトフォーカス処理。最後にお顔や眼のキャッチライトなどがはっきりするように加工して仕上げました。

いかがでしょう?キレイなお写真になっていますか?(’.’

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

涙で眼が洗えるほどにたくさん泣いた女は、視野が広くなるの。

 

|

« お顔がいっぱい。。。 | トップページ | どこが「鬼」なの??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お顔がいっぱい。。。 | トップページ | どこが「鬼」なの??? »