« 次はユメル君かも・・・ | トップページ

2015年1月31日 (土曜日)

どこが「鬼」なの???

皆さんこんばんは、ハルルです♪

Haruru_7138 

先日水曜日に配信されたヴァレンタインロビー。(えっ?話題が遅い・・・ですか。マイペースブログなので良いんです^-^;)

Haruru_7137 

ハートのオブジェが可愛いロビーとなっています♪

PSO2でもチョコレートなどのフードアイテムがトレード可能で、PSUであったようにショップでのラッピングサービスがあれば良いのですけどね。。。(>_<)

真っ赤なアフロのユメル君が着ているものも、私が着ているコスチュームもロビーと同時に新配信されたACスクラッチ「マテリアライズ ヴィジョン」 のアイテムです。

ユメル君、スーツがお似合いです(^-^)b

Haruru_7139 

私が着ているのは、オルタ・ゴシックドレス。とってもお気に入りです、可愛いー♪

でも、お色使いはちょっと寂しい・・・。そこで、モノトーンに映える様にピンクのスカーフを巻きました。良いアクセントになっているでしょ?(^_-)-☆

今回新配信されたACスクラッチは“「Fate/hollow ataraxia」&「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」とコラボレーション!”と、公式サイトに説明が掲載されています。
他のゲーム?とのコラボレーションコスチュームやヘアスタイルのようですね。

Haruru_7141 

がーちゃんことシルバリオさんの着ているコスチュームもそう。お持ちの武器も武器迷彩によるコラボレーションアイテムなんだそうです。

Haruru_7142 

男性用コスチュームのレッドラム・ペイントは、全身を覆うタトゥー?が印象的なコスチュームです。

元々がどういうキャラクターからのコスチュームなのかは存じませんが、すごく不気味で、禍々しい雰囲気があります。。。私はちょっと苦手かも。。。(+_+)

そして・・・“頭に角を生やした想像上の怪物が、好んで着ている服をまねた衣装。後は金棒を握るだけ!”とキャプションの着いたこのコスチュームも配信されました。鬼・・・ですよね?

Haruru_7140 

コスチューム名はスノーセクシーオウガ。説明を読むと、節分に合わせて「鬼」をモチーフにしたコスチュームのようなのですが、ただのアニマルプリントのビキニとレッグウォーマーと腕貫きにしか見えません。。。「鬼」はどこ???角だけかしら・・・f(^-^;)

さて、問題です。モデルさんはどなたでしょう?答え合わせは次回の更新で・・・。

 

それでは、今夜もオラクルへ行ってきまーす♪

 

 

Choose thy love. Love thy choice.

|

« 次はユメル君かも・・・ | トップページ

コメント

うわあああハルルさんだ!ご無沙汰です!PSUで雪華さんにくっついてた奴です!覚えてるかな…

更新だいぶ前なんでまだやってるか分かりませんが…オレもシップ9でPSO2やってるんですw
twitterでもイースレイさん見かけたり、なんか懐かしいなーって。もうPSUサービス終了して随分経ったなーって思ったり…

そんなわけで、ふと思い出して足を運んでみましたw
お邪魔しました!

投稿: フリーズ | 2015年10月31日 (土曜日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次はユメル君かも・・・ | トップページ